快盗天使ツインエンジェル 最終回

  • 2011/12/27(火) 19:14:47

見たのは結構前なんですけどね、書くのは遅れましたね。
ははは、よくあることです。
いけないことですが(笑)。

さあ、早速始めましょう。



ん~んん。

まさかボスであるブラックトレーダーの動機が
説明されないとは思わなかった。
それにナインとテスラの仇の真相も。

しかもトレーダーの倒され方のしょぼさね。
逃げようとしたら地面が爆発して落ちていったという。

ん~~、困ったね(笑)。

ただ、そんなに怒るとかあっけに取られるみたいな感情はないです。
こんなアニメなので(笑)。

とはいえ最終回はさすがに盛り上げられてて楽しめた。
「爆発を我慢したんだ」とかノリで宇宙に飛んでいったり(笑)。
最初からこれくらい飛ばせば良かったのにと思ったもんね。

全体で言うと基本的に取り立てて面白いわけではないんだけど、
一話につき一回はちょっと面白いとこがあるのが特徴だったと思う。
面白さはちょっとでもそれがあるだけで大分救われてて、
かろうじて退屈しきることなく見ることができた。

あとはまあデザインだよなあ。
ヒロイン二人が絶望的に魅力を感じさせないんだもの。
設定もぱっとしないし、どうにも古臭かった。
なんでこうなっちゃったんだろう、これで行こうと思ったんだろう。
ここが致命的だった。

あ、でもね、片言でドジっ娘の戸持娘は途中から
やたら可愛く思うようになった(笑)。
こんなアニメなのに自分でも意味が分からないけど、かなり好きです。
僕はいったいどうしちゃったんでしょう。
でも好きです(笑)。


というわけで、短く収まれてとても嬉しいです(笑)。

声優は凄まじく豪華でもデザイン・設定が古臭く、
話は良くはないけどはっきりダメなのをかろうじて免れている、
そんなアニメでした。

あとエンドカードに凝ってたのは「うたかた」というアニメを
思い出しました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第12話 最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」/ブログのエントリ

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第12話 最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」に関するブログのエントリページです。

  • From: anilog |
  • 2012/01/06(金) 21:10:46

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する