今週の雑談

  • 2011/12/19(月) 17:26:54

ごめん、プリキュアとガンダムちょっと待って。
まだなの(笑)。

明日は書ける…と思います(笑)。
少なくとも片方は。
ガンダムなんて今年最後なのになあ。

そのかわりと言っちゃなんだけどバトスピを6話から10話まで
書いたからそれほど遅れてる感じはない…と思います(笑)。

まあまたあとで!

アリエッティもまだ見てないなあ。


ごめんプリキュアとガンダムまだです。
もうちょっと辛抱してください(笑)。
まあ簡単になら書けるんですけどね。

今ここでさらに簡単にしてみると、プリキュアは確か面白かった、
ガンダムは唐突かつ急なのがろくでもなかった、といったところ。

もうこうなったら簡単に書いて終わらせるかもしれない。


プリキュアはちょっと書きました。
なるべく早い完成を待ちたいものです。
なんて言うと他人事みたいですね。


いかん、かつてない遅れ具合だよね、
ところがまだ遅れるんだよ(笑)。
なんとかしたいと思ってるんですけど、はい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する