今週の雑談

  • 2011/12/16(金) 21:01:02

*すいません今週(17、18日)のアニメの話
ちょっと遅れるかもしれない。
明日には全部書けるとはずですが今日、日曜はちょっと。

なお、これより下は先週の更新分です。



アニメの話、書きました。
バトスピもねえ、書きためてるんだけどいったん更新した方が
いいかもしれないなあ。

3つに分けるのはもう決めてて、
だったら全部書いてからなんてことしないで
1つ分ごとに更新しても悪くないんでねえ…。

んーまあ、もうすぐ結構前の回は書き終わるんですけどね(笑)。
たいして変わんないかな(笑)?

そのときの気分で決めようと思います。
すぐ更新するかは。



木曜ですか。
15日ですか。

ペース上げてかないとなあ。
書かなきゃいけないことが山積みなんだよね。
アニメも集中的に見ないとね。

幸い、ようやくダークソウルも見切りを付けられるとこまで来たんで
少しは進みも早いはずです。

今はプログが忙しいね。
だらだら先延ばしにしてたからなんですが(笑)。



バトスピの話、進んでます。
10話までの分はもう終わるので、後はそれからの2話くらいですね。

頑張っちゃいますよ!

あ、ファイアネオ飲んでないなあ。
アニメでも見ながら飲んで…お茶請けも欲しいよなあ…。

結局まだ1本しか飲んでないからもう一度飲んで
本当に好みかも確かめたいところです。

アリエッティ楽しみ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


現在「今期終了アニメの評価をしてみないかい?14(9月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を開催していますので、少し宣伝させてくださいませ。

この企画は、前期終了アニメ(9月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5465.html


宣伝大変失礼いたしました。締め切りは12月30日までの予定です。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: ピッコロ
  • 2011/12/16(金) 04:41:49
  • [編集]

コメントありがとうございます
(誤字があったので訂正しました)。

期限が一週間延びたんですね。
参加する予定がつい今まで書かないままだったので、
自分が言うのもなんですが助かります(笑)。

近日中に書いて送信しますのでよろしくお願いします。

  • 投稿者: chocobis
  • 2011/12/19(月) 18:56:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する