今週の雑談

  • 2011/12/06(火) 15:15:31

コンビニで「ファイア ネオ」という飲み物があったので飲んでみた。
ご存じ缶コーヒーのファイアの新商品で、
これは容器がペットボトルになっている。
実際いつ出たのかは知らんけどね(笑)。

結論から言うと(笑)、美味かった。

牛乳100%のラテでノンスイートと謳っている通り、
最初は牛乳の甘さが来るんだけどそれがスーッと引いていく。
だからといって苦いわけでもないこの味が、
とても自分の好みにあったらしい。

気に入ってしまいました、はい。
たぶん来週もこの話題をすると思います(笑)。

ちなみに昨日(木曜)はペプシモンブランというのを飲みましたが
いまいちでした。

コーラとか言ってるけどこれ完全に栗の味がする炭酸飲料だもん!
メロンソーダならぬマロンソーダだね(笑)。
んー、これはダメだなあ。
賞味期限が7ヶ月過ぎてたのは関係なしに(笑)。



hotomiが離婚したとな!?
昔好きだったんですけどねえ。
へええ、そっかあ。

というかこれでバツ2なのを初めて知った。
ああそう、前に一度結婚して別れてたんだ(笑)。

まあマタニティヌードとか出してたしなあ。
俺とか他人からすればヒャッホウってものでも
夫からすれば勘弁して欲しいもんね。

小室ファミリーの中では長生きした方だと思うんだけど
さすがに今は静かになったんだから結婚して普通の毎日を
楽しく大切にすれば良かったのに。

離婚しましたか。
大変ですね。



アニメの話、書きました。
バトスピも今週のはまだ見てないけど進んでますんでね、
今までのように「頑張りたい」とかじゃないですから(笑)。

前からなんだけど、一度キチガイみたいにトラックバックを
送ってみようかと考えてる。

俺の見たところアニメの話ってさあ、トラックバックの数が
訪問者数にかなり大きく影響するんだよね。

つたない知識ではあるが、面識のない相手でもトラックバックを
送るのは普通みたいで、まあ相手からあんまり返ってこないようなら
以後はやめといた方がいいかもしれないらしい。

俺は思ったことを率直に書いてるからなあ、
好ましく思われない可能性が決して低くないから
そこはホント気をつけないとね(笑)。

別に悪意があるわけじゃないのに(笑)。
でもなるべくいいことを書くようにしているブログとかからすれば
異端に映るだろうし、それは当然なので。
俺が叩いた相手にそのブログも当てはまる可能性だって十分ある。

でもトラックバック先が少ないと人数もそうだけどこっちの
選択肢も少なくなるから、何かあったときのことを考えて
いくつか送り先は見つけておいた方がいいね。

今だとガンダムを書いてる人間が多いと思うからその中で……
ガンダムの話題が一番過激なんだよな(笑)。
しかも評判の大勢を占めるアンチに対してカスだと言ってるし(笑)。

ちょっと面倒なことになる危険性が高いよなあ。
信者の相手なんてしたかねえよお。
バカは黙れとしか言いようがないのに
言ったらもっと怒るだろうしさあ(笑)。

どうすっかなあ。
出来の悪い回のときにでも送るかな?

もう少し考えてみよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する