今週の雑談

  • 2011/12/02(金) 02:29:11

アニメの話、書きました。
今週の予定としては、バトスピとダークソウルの話を書くことですね。

ダークソウルさあ、外人とつながるようになったんだけど
普通に英語でメール送ってくるんだよね。

分からんっちゅうのに(笑)!
相手の使用言語くらい見んかい!

ではまた。



ダークソウルの話、書きました。
あとはバトスピなあ。
早く見なおさないとね(笑)。



バトスピ見てます。
順次書いて行って追いつきたいなと思ってますけども。

今日はバクマンかあ。
早いなあ。
ていうか12月!?
おいおい早すぎるだろうよ。
12月っすよ!?
おいおい。

そういえばフジテレビの大晦日はものまね紅白歌合戦らしいね。
誰が見るんだよ(笑)。
本物見たほうが良いに決まってるじゃねえか。

格闘技ブームは凄かったけどあっという間だったなあ。
プライドがヤクザ云々で潰れちゃったからねえ。
今年も大晦日に放送されることは多分ないんだろうな。

そんなとこです、はい。



ってうわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ルパンやってたのかああああああああああああああああ!!!!!!!

うわああああああ!!!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する