今週の雑談

  • 2011/11/26(土) 03:21:32

ご覧の通り、アニメの話書きました。
あとはバトスピなんだけど、次回のタイトルが修行編スタートと
いうことで新展開になるわけだしなんとか今まで止まってる分を
全部書いておきたいところ。

まあ書きますよ、ええ。
なんとか。
ざあっと、もうざあっとね、4話分くらい一気に。

んんーっと。
今はそんな感じです、はい。



拍手の返事です。

サイコーのことはもう少し詳しく知りたいところですよね。
いっぽう、アズキは最近可愛さを見せるようになりましたね。
今の展開だとこの先の出番が減るかもしれないなという気も
するんですが、またいろんな表情が見られるといいですね。
なんといってもヒロインですから(笑)!



う~ん、特に書くことがないなあ(笑)。
そりゃまあ出来れば毎日なにかあればいいんですけどね(笑)。

先週も大して書かなかったんだっけ?

あ、それよりバトスピ!
なんとかせんと!
頑張ろうと思います、本当に。

ひとまずダークソウルでもあとでちょっと追記しようか(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する