今週の雑談

  • 2011/11/05(土) 00:50:28

ああ、バトスピ書いてないですね。
まあねえ、ガンダムとかに手間取ったからね。
どうかなあ、今から書くよりも来週に……っと、
こんな感じ遅れちゃうんですね(笑)。


ダークソウルで初めて画像をアップするという試みをしたのに
反応がなくて落胆の俺であった。
あっれえ、あのキャラの顔結構見たい人間いると思ったのになあ(笑)。
文章の最初…どうせならタイトルに入れて書き直してみようか(笑)。


ところで、土曜のバクマンから日曜のガンダムまで今週のアニメの話は
書くのが遅れます。
元々早くないですがね(笑)。
んーまあ月曜以降になるでしょう。
一応報告です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する