今週の雑談

  • 2011/10/26(水) 06:28:21

バトスピの話も書きますんでね、もうちょい待っていただきたい。
今は……特にそれ以外書くことないか、なあ。

ではまた何か思いついたら。

-追記-
バトスピまだですねえ。
どうもすいません(笑)。

-さらに追記-
バトスピもう書きません(笑)。
だって今日金曜じゃないですか。
ここまで遅れちゃあねえ。

でも書かないということではなくて、
来週に2話分まとめて書く予定です。
ガンダムもプリキュアも山場は過ぎたので
次はいくらか楽になるはずだしね。

一気に小学生以下を対象にしたため今はどこまで盛り上がっているか、
読みたい人間がいるかは分かりませんが、一応書きます。
あ、あとね、ツインエンジェルも録画しといたのを
ようやく最後まで見たのでそれも来週中に。

来週こそちゃんと書けるよう、頑張ろう日本!
なんつって!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する