今週の雑談

  • 2011/10/13(木) 03:30:44

ここもね、ほんとは毎日更新できたらいいんだけど、
特に書くことがないんだよね(笑)。

今何かあるかというと……おおそうだ、fc2の奴がさあ、
ちょっと不安定なんだよ。
昨日もログインしようとしたらメンテ中とか言って入れないの。

今は普通に入れたけどさっきも同じ状態で、いったんメンテと
言われてからfc2のトップページらしきところにあるログインを押すと
何も入力しなくても入れたということがあった。
土曜の午前1時あたり。

今までこういうことなかったと思うんだけどなぁ。
利用者としては安定してほしいというかそうでなきゃ困るんだけどね。

少なくともアニメの話題を書いた日はトラブルなくブログ閲覧できる
状態を維持してもらいたい。

零細からのお願いだよ(笑)!



<この下はその前に更新した分>

ようやく、ようやくバトスピ書きました。

重荷を下ろせて良かったあぁ。
一気に気が楽になったね。

ぁあーああっと。

ブレイヴ最終回の後半は前半と離したくなかったから
順番はそのままにしました。
よってトップには現れてません。

埋もれてしまってはたまらないのでリンクを張っておきます。

バトスピブレイヴ最終回、後半。

やー、ホントようやく終わったね。
楽になった楽になった。

この調子でいろいろ書きたいことにも手を伸ばしたい。

ふー、やれやれ。



<ここから下は最初に書いた分>

凄くね、長くなってたんですよ。
ガンダムの話書いてたら。

書き終わったんですよ。
それで下書きで保存しようとしたら全部消えてね。

力が出ません。

だから今日・月曜は先に書いておいたバクマンだけ更新します。

力が出ないもの。


プリキュア書きました。
失われた気力をかき集めて。

大げさですね。


ガンダムも書きました。
ああ、良くやった!
さすが俺!


バトスピ書きます。
とりかかりました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する