今週の雑談

  • 2011/10/05(水) 21:03:02

アニメの話だけどね、他にも書けるのあるんですよ。
ファイ・ブレインとかたまゆらとか。

でもまだツインエンジェルも見てない有様なのに
手を広げすぎるのもどうかというか。
他にもたまりまくってたりするからね。

今まで必ず二回見て書いてたけどアニメによって力の入れ具合を
変える方法にしようかなあ。
それとも数話ごとにまとめてざっと書くか。

とにかくまずはバトスピだね。
ホント今週中には書きます(笑)。

ダークソウルの手を止めてアニメに集中しなきゃいけないかなあ。
いけないよなあ。



バトスピ、無理でした。
テヘッ!

……うわああああああぬかったあああああ!!!
一応後は書くだけだったんですが!

頑張ります!
バクマン見てる途中だけど!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する