今週の雑談

  • 2011/09/29(木) 20:43:17

バトスピ覇王の話もする予定なんですよ。
下書き状態にしてて。

でもズルズルと遅れちゃったからまだなんです(笑)。

先に書かないといけないブレイヴ総評はもう出来上がってて
後は少し見直す程度なんで差し支えはない。

覇王はまだ2回見てないから踏み切れないし、
今更なので次にまとめて3話分の印象を書こうと思う。

というかブレイヴの総評、完全に機を逸したよなあ。
話題になってるうちに書かないと意味がないのに。
絶対もうみんな区切りをつけて次に行っちゃってるよ(笑)。
ああしまった。

今からでも先に更新しとこうかなあ。
見直しだけでもするか。

*それから約一時間後の追記
見直しました。
いつでも更新できます。

さあどうすっかなあ。
まあ今からしてもなんだし覇王の3話までの更新と合わせるかあ。

バトスピ書いてない間、検索から来る人が減って
零細として痛いんだよね(笑)。



ダークソウルやってます。
一応短いPS3ライフの予定なのでガッツリやりたい……けど
このゲーム予想以上にストレスがたまるぞ。

デモンズソウルの評判を見ていた頃から思ってた通り
フロムは高難度の意味をいまいち理解してないな。
そしてユーザーも初めて高難度ゲームをプレイした人間が
かなり多いからただ難しいというだけで褒めてしまっている。

全く愚かなことだ。

心が折れるとかいうよりゲームの不備が理由で投げ出したくなる。

まあこれは単独で書くことにします。
信者が何か言ってくる可能性の高いゲームだけど
知ったことじゃない(笑)。
はっきり書きます。

でも何もかも悪いというわけじゃないんで
そんな過激にはならないですよ(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する