「ダークソウル」 ファーストインプレ……って届かねえ!

  • 2011/09/23(金) 01:36:46

Amazonでダークソウル頼んだんだけどよ、水曜に金を払ったんだけどよ、

まだ出荷されねえんだよおおおおおおおお!!!!!!!


これっていわゆるkonozamaだろ!?
正しくは永遠に届かないことらしいが俺は今まで何回も注文して
遅れること自体一度もなかったんだよ!
この気持ちが分かるか!

テイルズオブエクシリアだって予約がいっぱいで定価以上で売りつける
悪質業者が目立つ中、他人が放出したのを予約してさあ、
発売される週の火曜にメールが来て金を払って、
水曜に発送されて木曜の午前中にちゃんと届いたんだぞ!


Amazonからまだ発送メールが届かないと叫び声が聞こえるのは
期待のゲームが発売されたときのもはや風物詩と化しているが、
実際のところAmazonはしっかりしてるんだ。

夕方に金を払ってその日に発送されないのは仕方ない。
昼過ぎもまあギリギリ許してやろう。

だが翌日になっても発送されないなんて初めてだぞ!
なめやがって!
アーーマゾーーーーン!!!

24%引きで特典も付いてそろそろ予約数も一杯になったようだから
予約してやったのにアーーマゾーーーーン!!!

アーーマゾーーーーン!!!


まあ俺は前作のデモンズソウルをほんのわずかしかやってなくて、
それでもあれは過大評価されすぎだろうと思ってるんで、
元々はデモンズからやろうとしてたんだよね。
ついうっかりダークソウル注文しちゃったけど(笑)。

しかもサインインしてるとメーカーが謝罪して
パッチを作んなきゃいけないレベルでフリーズするらしいし、
こりゃあ届かない方が正解かもな。

なのでもしこのまま届かなくてもそれは
神の思し召しと受け止めましょう。

あ、でもそんときゃAmazonはお詫びに値引きのギフト券よこせよ?
Amazonごときは神じゃないんだから(笑)。



-23日午後7時半の追記-

あの、ダークソウル、発送されました。
その、今朝メールが届きました。
Amazonを見ても発送されてて。

なーんだ!
発送したんならすぐ教えてくれればいいのに!
発送の自国が午前零時ジャストになってるんだよね。
なのに知らせが来るのが朝なんてそりゃあ不安にもなるってもんよ!
あは、あははは!
特典もしっかり付いててねえ、ホントに。

……。

お、俺は悪くないからな!
昨日のうちに発送してくれないAmazonが悪いんだもん!
うわーん!

それに届く日はあさってになってるし、まだ分かんないよ。
日曜に届くかなあ。

まあアレだよね、これからもAmazonは
ひいきにしていきたいと思います。
はい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する