今週の雑談

  • 2011/09/19(月) 02:09:07

アニメの話、書きました。
バトスピ新番組も書きます。
ただ、ブレイヴ最終回の総評がまだのため
取り掛かれないだけです(笑)。

ブレイヴを書いたら新番組も見て、それで書く。
日付の方を最新にしないから書いても気づかれない可能性があるのが
心配なのでここにリンクを貼ろうと思います。

さっさと書きたいね。
本当に(笑)。

*ブレイヴの話、半分近く書きました。
頑張ります。

それからツインエンジェルが終わったけど4話くらいから
録画したまま見てない。
これも頑張ります。



こないだ初めてアクセス数が200オーバーしたのは書いたけど、
そのとき何も更新してないんだよね(笑)。
結構あるんだよ、こういうこと。
そんで更新したら逆に伸びないの。

じゃあ一体何が目的なんだ!
答えろ、答えてくれ!

もっとも、ゲーム攻略を見に来てる人が基本なのは
知ってるんですけどね。
訪問ありがとうございます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する