今週の雑談

  • 2011/09/07(水) 19:28:08

全部書きました。

ところでうちが零細ブログであることは度々触れているが、
このところなぜかアクセス数が増えている。

そしてこの前の日曜、初めて200を越えた。
なんとまあ、200ですよ。
ウワッホオイ!

零細のうちにはまさに快挙と言える。
一日の訪問が自分を含めて3人なんてことが
長~く続いていた頃と比べると本当にたいしたものよ。

ゲームの攻略をいくつか書いてからは1桁になることがなくなり、
アニメの話題を書くようになってからは50を越えることがあった。

まあねえ、アニメの話題を増やしてトラックバックも送りまくる、
そして何より当り障りのないことだけを書けばおそらくもっと
人は増えるわけですよ。

でもそれはしない。
アニメの話題とトラックバックをあんまりしないのは
うちがゲームブログでそもそも面倒だからなんだけど(笑)、
内容は思ったことを意見としてはっきり書いてこそ意味があるので、
それを押さえつけていいことだけ書くなんてことは絶対にしない。

ましてや信者が噛み付いてきたから大人しくするなんて冗談じゃない。
逆に黙りやがれってもんですよ。
てめえは大好きでもそう思わない人間はいて当たり前なんだ。
てめえのその態度がてめえの好きなもんの評判を落とすことが
大いにありうることが分からねえのか。

とはいえ、特にアニメの話題を見に来ようと思うのは
基本的にファンである。

よってたとえ出来が悪くてもそれをはっきり書くことは、
アクセス数を稼ぎたければ得策ではない。

俺もね、リスク背負ってやってんだよ(笑)。
好き放題書いてるように見えるけどね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する