今週の雑談

  • 2011/09/04(日) 01:10:20

*現在、日曜(4日)の夕方。
アニメの話を書くのは明日に一つ二つ、いろんな兼ね合いで
プリキュアと青エクを優先して書こうと思います。
ラスト間近なんだけどバトスピはその後で。

ちなみにまだ一つも見てません。
今は少し寝たい気分。
無理矢理見ても集中できないし、文章もテンション落ちちゃうしね。



-以下、上のより前に書いた分-

とりあえずプリキュアは書きましたけども。
バトスピは途中だし日常もまだ。
疲れるなあ。
でもあと一日もあればね、終わりますから。
次回が近いけども。

ああ、笑えない。


*全部書きました。
でももう日曜もすぐそこですよ。
次回はどうかなあ。

日曜に書くのは一つも無理だろうね。
あとはどれだけ追いかけられるかなんだけど、
そのときになって見ないと読めないのが正直なところ。

遅れてくると書くのが凄く面倒に感じるんで
俺としても極力早く書きたいところなんだけど…。
ノルマみたいになっちゃうんだよね。

いかんなあ。
手、抜いちまうか。



野田新内閣発足。

…え?
じゃあ管もうやめたの?
総理大臣じゃない?
ホントに?

やっばい、ニュースに凄く疎くなってる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画12の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画12の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5322.html

そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?13」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5324.html


なお、今回も企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは9月30日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: ピッコロ
  • 2011/09/03(土) 17:46:49
  • [編集]

コメントありがとうございます。
アニメ評価企画12、お疲れ様でした。
私も参加できて楽しかったです。
集計結果はタクトの評価が思っていたより高かったことに驚きました。

評価企画13ですが、6月期に終了したアニメは
一つも見ていなかったので参加できません(笑)。

今期は企画の成功を祈るのみとさせていただきたいと思います。

  • 投稿者: chocobis
  • 2011/09/04(日) 01:01:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する