今週の雑談

  • 2011/08/20(土) 08:04:57

青エクに続いてバトスピも書きました……が
プリキュアと日常はまだ書けてません!

ああああいかんいかんいかん。
これまでになく遅れてる。
さすがにまずい。

明日は両方必ず書けると約束できるけど、こう遅れちゃあ
さすがにアクセス数にもひびくでしょうよ。
半分はそのために書いてるのに意味がなくなってしまう!

来週はこんなことのないよう頑張りたいと、今から思っとります。

*全部書きました。
今更アクセスが稼げるか、すなわち読む人間がいるかはさておき。



もう土曜だけどこれ以上遅れたら意味がない話題を書く。

平野綾のベッド写真が流出したとな。
画像を2枚見たけど、思った以上にソフトだった。
だからこれね、自作自演じゃないかと思ったんだよね。

ハルヒのブームによりアイドル声優なる普通と違う売れ方をし、
フジテレビに興味を持たれて一般のテレビ番組に出演する機会を
与えられたものの、そこから伸びることはなくレギュラーだった
ピカルの定理も時間帯移動とともに降ろされるという
番組が終わるよりダメージの大きい結果となった平野。

仕掛けるなら今しかない、今がギリギリだ。
そう思ってバンドのメンバーに頼んで今回の写真を
撮ったのではないだろうか。
だって本当にタイミングがいいんだもん。

別に俺は平野に処女性を求めても信じてもいないので
これは素直に思ったことです(笑)。



坂本真綾が結婚。
ビックリしましたね。
驚いた驚いた。

相手は誰かと思えば鈴村健一。
バトスピブレイヴのユー…じゃなくてザジですよ。
声優たあな。
俺にとっての坂本はこっちが本業と思うくらいアーティストの
イメージが強いので、まさか声優と結婚するとは思わなかった。
ちなみに鈴村は昨日たまたまアニメ雑誌を立ち読みして顔を見た。
声優レベルだと思いました。

それにしても接点なんてあったのか……としばらく考えたところ、
知ってるのではガンダムSEEDデスティニーがあった。
そうだこれがあったよ!
ルナマリアって坂本だろ?
んで鈴村があのクソ生意気で不快だったシン・アスカね。
ふーん、これかあ……。
まあ実際付き合いが始まったのがSEEDかどうかは知らないけどね。

でもあの話題性とデザインだけがとりえで、内容は二回連続で
風呂敷をたたむのに失敗したどうしようもないSEEDが
きっかけだとしたら、それはあまりいいものじゃないよな(笑)。

だったら祝福する人間は一人でも多い方がいいよね。
お二方、ご結婚おめでとうございます(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する