今週の雑談

  • 2011/08/12(金) 07:42:22

明日はもうアニメ地獄が訪れるわけだけれども、
またしても書くのは遅れると思われる。

火曜あたりになってもおかしくないね。
まあなるべく一つずつでも早く書いて行きたいところ。

今週並に遅れるとさすがにアクセス数に影響がある気がするしね。
零細のうちにとっては1アクセスが惜しいのだよ(笑)。
これまでにも書いたけどアニメの話を書く理由の半分は
それなわけで。

ちょこちょことでも書いて行きたい。

それと俺は全く知らなかったんだけど、最近はまた平野綾が
やらかしたり坂本真綾が結婚したり、驚きのニュースが
あったらしいね。
アニメの話があんまり遅れるようならあれだけど、
いいネタなので次の雑談で書こうと思います(笑)。



3DSが値下げされた。
値下げされる前に中古を買ってアンバサダープログラムとやらの
特権を得ようと画策してたんだけど実行には至らなかった(笑)。
良心がどうとかでは全くない。

まあもともと欲しいわけでもなかったし、
仮に俺が買うことがあっても当分先よな。

ネット通販ではわずかながらも品切れしてる店もあるようで、
とりあえずの売上は伸びることだろう。
後はそれが続くかだけど、ソフトが充実してない今の段階では
難しいんじゃないだろうか。

あ、そうだ。
改めて3DSのスペックを見たら最長でもバッテリー5時間しか
持たないんだよね。

あ、あ、でもDSソフトなら違うんだろうか……ああそうだ、
今見たら5時間から8時間って書いてある。

なんだそうか、ほっとした。
でもよく考えたら8時間じゃたぶんDSより短いよなあ。
DSソフトをメインに使うのもいくらか不自由かもしれないな。

困ったもんよね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する