今週の雑談

  • 2011/08/06(土) 04:46:37

今週はそんなに雑談も書かなかったな。
明日はアニメがあるし…ああそうだ、明日放送のアニメの話、
遅れると思います。

早くて月曜、それも全部一度に書ける可能性はおそらく…。
頑張っても二つかなあ。

でも最近は遅れても早くてもあんまりアクセスは変わらない
気がしてるんでたいした問題じゃないかもな。

まあ一応頑張りたいかなとは思うんですが。



松田というサッカー選手が死んだらしい。
詳しいことは知らないし、名前も聞き覚えがない。

ニュースを見てると映像や日本代表という言葉に
なんとなく覚えがあるので知ってるのはおそらく間違いない。

思い出せないけど最近はよく訃報を聞く気がする。

ご冥福をお祈りします。



ファイナルファンタジーのポーションをイメージした
ジュースを飲みましてね。

何でかって言うと、飲まずに置いといたんだけど
最近賞味期限を見たら2009年の11月6日までだったんだよね。
あ、こりゃいけねえやと。

なんせPSPのディシディアファイナルファンタジーが
発売されたときのコラボ商品だからね。
それくらい前にはなりまさぁな。

でまあ今更ながら急いで350ミリリットル入りの缶を
プシッと開けて飲んだ次第でございます。

マスカット味でまあ普通に美味しかったですよ。
体調ですか?
はっは、なんともありませんよ。
一年半以上オーバーした飲み物だけどしっかり味わいました。

こないだ食べた一年近く前のお菓子に半年前のカップ麺、
そして今回のジュース。

これからを食べて得たことは、密封してあるものは
開けさえしなければ賞味期限を現在確認している最長で
1年半過ぎようがどうってことないということです。

もちろん同じことをしても平気だと保証する気は全くありませんが、
私、身をもって貴重なデータを取ったと自負しております。

さあ、みんなもレッツトライ!

なお、先ほど保証する気はないと言いましたけれども、
責任を取る気もありませんのであしからず。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分はモンハンとドデカミンのコラボを飲みました(笑)まぁ能力がパワーアップするかなと思っていたけど効果はないようでした(笑)

  • 投稿者: 生まれてないけど巨人の星
  • 2011/08/08(月) 13:59:18
  • [編集]

コメントありがとうございます。
すいません、ブログを見るのが遅れました。
タイトーのクレーンゲームは設定が厳しいです(笑)。

モンハンのコラボ商品、ありましたね(笑)。
見ました見ました。

ゲームの方は試遊台でプレイして、操作も分からないまま
モンスターにやられた記憶があります(笑)。

  • 投稿者: chocobis
  • 2011/08/09(火) 18:51:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する