今週の雑談

  • 2011/07/22(金) 07:43:26

長くなったので先頭に書き足します。
最初に書いたのは追記に送りました。


ヴァンキッシュ、バングロス像コンプリートしました。
これで実績は全て取り、完全クリアとなった。
やるつもりのなかった最高難度もクリアしたしね。

もう思い残すことはないぞ。
攻略を書いたらいつでも売れる。
単独で話題にするかは…したい気持ちもあるけど一応未定。



そういえば今サッカーのなでしこジャパンが
世間をにぎわせているんだった。

こういう世間話をするのもこの雑談のはずなのに
いつのまにか普通の話題を書くという考えが消えていた。

意識を改めよう。

なでしこジャパンについてですか?
なでしこという言葉がホント似合わないよね。

大体世界の中でもサッカーに興味のない国の代表みたいな印象のある
アメリカがランキング1位という時点でどんな規模なのか想像できる。

点を取られても諦めない粘り強さは評価できると思います。
そもそも優勝したのが何の大会なのかも分からないんだけど、
良かったですね。

女子のワールドカップか何かなんだろうか。



アニメの話、書きました。
「涼宮ハルヒの消失」の原作を読んだので今日明日に更新します。
本当は今日更新する予定だったんですが(笑)。

消失、書きました。
でももう金曜なので更新は来週にしようと思います(笑)。
今からだと日曜のアニメ更新で埋もれるんだもん!



ヴァンキッシュが難しいから、久々に攻略を書こうと思う。
他に攻略予定のゲームもあるんだけどこっちの方が簡単に書けるので。
実績に関わる短い奴をね。

今はバングロス像コンプリートのため攻略サイトを見ながら
プレイしてるんだけど、正直に言ってこれが分かりづらい。
場所じゃなくてサイトの説明が。

向こうはただでやってるんだし俺も利用させてもらってるわけだから
文句を言おうなんて気はないですよ。
でも利用させてもらった人間の率直な意見として、分かりづらい。

元が説明しにくいから苦労してるんだと思う。
俺も少し説明に困るしね。

全く、なんでこんな要素を入れるんだろうな。
こういうのって自力で全て見つけるのは不可能に近いんですよ。
3D空間なんて本当広いんだから。

これから作る全ゲームメーカーの全ゲームには入れないで欲しいね。
迷惑極まりない。



「アリス マッドネス リターンズ」が欲しかったんですよ。
そういえば昨日発売だったのでamazonを見てみると、
なんと特典がなくなってて値段も前より上がってやがった!

なんだよちくしょおう。
じゃあもういいもん。
買わないもん。

雰囲気だけの凡ゲーらしいくせになんで買う奴がいるんだよ!

あ、俺と同じで雰囲気に惹かれたからか。
ちいい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する