快盗天使ツインエンジェル 1話

  • 2011/07/07(木) 01:50:35

1話目の放送ということでですね、
一応書いておこうと思ったわけでございます。

何クールなんだろうか。
1クールでいいと思いますよ。

次に話題にするのは…最終回あたり?
その辺を予定しております。



ということで1話ですが、まあ薄っぺらいというか安っぽいというか。
茶番というか浅いというか。

どうしましょう(笑)。

デザインがすでにぱっとしないし、
中身についても何を目当てで見ればいいのか困る始末で(笑)。

アクションはなかなか良かったと思いますよ。
あと最新メカ「たまちゃん」のネーミングも。
それと他には…執事が出てきたときの
「相変わらず神出鬼没だね」とか?

大体そんなところで、これだけで1話30分が満足できるかと言うと
ちょっと厳しい……なんてもんじゃないですよね。

本当、困ったなあ(笑)。
OP・EDにはすでに3人目が、それも二人の真ん中で出てるし。
何がどうなってるんだかよ(笑)。

声優だけが本当に豪華でね。
薄汚いパチスロマネーにものを言わせたか。
でもスタッフは集められなかったと。
まああの題材じゃ誰が手がけてもなあ(笑)。

っと、だんだん言うことがキツくなってる(笑)。
ついノリで言っちゃうんだよね。
全然怨みはないです(笑)。

褐色の子は好きですよ。
あれが次回サービスするようなので
そう思うといくらかはテンションが上がるかもしれない。

う~ん、俺、無理してる(笑)。
でも最後まで見ますよ、たぶん。

期待は出来ないけど、もう始まったんだから
どうかいい意味で裏切ってもらいたい。
声優が報われるように。

頑張れ頑張れ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第1話「問答無用!ツインエンジェル登場」 

何という深夜版プリキュア(違 大元はパチスロなんですね。 この枠もすっかり確定したなあ。 こういうお話は大好きなのでとても楽しく見れました。 今期のナンバーワンエンタメ作品かも。 中の人も18番...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2011/07/07(木) 11:15:12

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する