今週の雑談

  • 2011/07/09(土) 09:46:47

ハンチョウが終わったので少し楽になった。
アニメの話、書き終わりました。

ツインエンジェルの話を書きました。
次に書くのは最終回だと思います。
今のこの出来で毎回書いてもなあ(笑)。

魔女の宅急便、見ました。
今日書くと明日からのアニメの話題で埋もれるので
来週書きます。



ヴァンキッシュ買いました。
最高難度までクリアしました。

最初買ったときは「こりゃ俺に合わねえなあ」と思ったものが、
最高難度でプレイすることで随分印象が変わった。

苛立った記憶も多いけどこのゲームの意図する面白さが
理解できたのは収穫だった。

でも最高難度をやる価値は…あるかなあ(笑)。
機が向いた人だけでいいと思う。

そのうちここではなく単独で話題にするつもりです。

ちなみに最高難度でのコンティニュー回数は451回でした。
検索して見たとこのプレイヤーに負けたぜクソッ!
ドチクショウ(笑)!



そういえばこの間、ハルヒの最新刊が出たんだったな。
話題にしようと思ってすっかり忘れてた。

テレビ番組でヒットしたのは非日常がどうたらこうたらだと
言ってたらしいけど、違うよな。

前にも買いたけど、あれはダンス一つで全てをもぎ取ったアニメです。
作品自体は普通に面白い程度です。

しかしいきなり31万部たあ凄い。
ラノベでそれだけ売れるのなんてないでしょう?
たぶん。

あとはその最新刊の評判ですね。
良ければいいんだけれども。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する