今週の雑談

  • 2011/06/24(金) 08:31:48

明日からまたフルでアニメの話を書くことになるのか。

め、め、面倒(笑)!

でも零細ブログにとっちゃ稼げるアニメの話題は大事だからね。
ゲームブログなのにアニメ頼みというのが笑えてきます。

なんて、アニメも好きだから書いてるんでね。
もちろん漫画も。

面倒だと思う一番の理由は書くのに手間取ることだから(笑)。
いい加減書き方を覚えてある程度パターン化できるように
ならなきゃなあ。

っと、この話について書いてたら長くなったので
続きは来週の雑談に回します。

今書くと明日のアニメの話題で埋もれちゃうから(笑)。

でもアニメの話を書けるのは明日中かなあ。
あさってになりそうな気もする。

まいいか。
気にしない気にしない。



評価企画に参加しました。
ついでにタクトで書き残したことも書きました。

それはいいんだけど、3月終了アニメなのに6月と書いて
トラックバック送ってしまった。

うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!

めっちゃ恥ずかしい(笑)!
顔からヘルファイア出そう!

だって今6月だもの!
つい、ついうっかりなんです!

うわあああん!!!!!!!



今回のアニメの話題はバトスピとプリキュアがなかったから
かなり楽……でもなかったな。
なぜだろう。



賞味期限が去年の7月16日までのサッポロポテトを先週、食べました。
大体一年前に切れてるやつですね。

開けて中を軽く確認してもおかしい様子が感じられず、
食べても普通だったので全部いただく。

3日くらいに分けて食べたんだけど特におかしいことはなかったな。
3日目ともなると少ししっけてたけどね(笑)。

食べきった後しばらくしてからおなかが緩くなり、
2回ほど短い間にトイレに入りました。
サッポロポテトとの関係は不明。

今はもちろん平気だし、お菓子は賞味期限が過ぎても
開けさえしなければいくらでも保つことがはっきり分かった。

俺はお菓子を大事に溜め込む人間なのでまだ賞味期限を数ヶ月から
半年以上過ぎた物が4つくらいあったと思うけど、
アニメでも見ながら美味しく食べるとしよう。

あ、そうだ、こないだ放送された劇場版トリック2を見たんだった。
書くんなら速いうちに書かないといかんね。
味いちもんめと任侠ヘルパーのスペシャルもまだ書いてない。

書くことが山積みで大変ですよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お菓子を溜め込む気持ちはわかる(笑)
確かに自分もお菓子をなんか溜め込んでしまいます(笑)すぐに食べるとなんかつまらないというかなんというか、、、
そしてこの前のトリック見ました。ボケと突っ込みが面白いですな~(笑)

  • 投稿者: 生まれてないけど巨人の星
  • 2011/06/25(土) 12:14:43
  • [編集]

コメントありがとうございます。

そうなんです、すぐ食べるともったいないと思っちゃうんですよ。
アニメやドラマを見るときに食べるつもりがつい忘れて、
そうなると何もないときにただ食べるのが損した気になって
いつまでもそのまま…という感じです(笑)。

ああ、トリック書くの忘れてました(笑)。
今週は他にも書いたし無意識のうちに後回しにしてました。
というかもう書かなくてもいい気すらします(笑)。
まあ、ちゃんと書くか雑談のとこにでも軽く書くかは
そのときの気分で決めるとしましょう。

  • 投稿者: chocobis
  • 2011/06/25(土) 12:46:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する