タレントの上原美優さんが自殺

  • 2011/05/12(木) 22:37:58

なんっとまあ、本当に驚いた。
全く予想だにしないニュースだった。

家族が多く、貧乏なのが売りで出てきたタレントだったと思う。
垢抜けない少しけなげなイメージがあったんだけど、
実は昔不良だったり、ロンドンハーツか何かの番組でやりすぎて
ブログが炎上したとか、どうもそっちが本来の性格かもしれない。
ただwikiの内容のみで判断するなら「壮絶な人生の人だった」と
収めるのが適切だと思う。

しっかし、自殺ですか……。
まあ悩みなんてものは分からんからなあ。
ましてやテレビに出る人間のことなんて。

驚いた。
しばらくの間、冥福を祈ることすら忘れるほど。
ドアに何かをかけての首吊りだっけ?
文字にすると重い。

ああー、死んだか。
ファンというわけではなかったし、そこまで出演番組を見たことも
ないと思うけど、それでも衝撃はある。
詳しく知らなけりゃ死とは遠いイメージのタレントだったからね。

なんにせよ、こういうとき他人に言えるのはただ一つ。

ご冥福をお祈りします。

それだけでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する