今週の雑談

  • 2011/05/04(水) 22:29:16

日常とかハンチョウとか、要するにアニメの話題は全部書きました。
やりましたよ。



そういやエイプリルフールをスルーしてしまったな。

何か嘘を……何か嘘を……あああの僕、実はアニメ見てなくて
よそのブログを見て想像して書いてます!

……まあ中途半端なことを言うぐらいなら何も言わない方が
ましという妥当な結論に落ち着いたわけですが。


そういえば前に美人と思ったヨンア、昔を姿を番組の再放送で
たまたま見たらそうでもなかった。
普通に半島顔だった。

いじったのかな?


これも前の話だけど、角川のライトノベル誌、ザ・スニーカーが
休刊になった。

初めて存在を知りました。
ラノベは最初から文庫で出てるものだと思ってました。

ジャンプノベルはどうなんだろう。
今でもたまに出してるんだろうか。

思い入れはないけど残念ですね。


以上、たまった雑談のネタを放出しました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する