今週の雑談

  • 2011/04/23(土) 07:22:38

すいません、まどかマギカが終わったんで一度も見たことないけど
酷評してやろうと今更新できるよう文章を書いてたんですが、
上手くまとまらなくて途中で投げました(笑)。

明日(日曜)はプリキュアやらあるしねえ、当然そっちを優先するから
その前に別の話で疲れるのは避けたい(笑)。

とりあえず今更新するのは無理でした。
まあ今週はハガレン27巻の話が書けただけでも本来は十分なんでね。

ん~、どうしよう。



さってと。
「日常」どうすっかなあ。

トリコも見たけど……両方とも書くことがそんなにないからね。
やたら長文になる俺は短すぎる文章をもったいないと
感じてしまうのです。

どうすっかなあ。
今更…という気もするよね。



ヒャッホウ!
2話目にしていきなりハンチョウ見逃したぜ!

8時はドラマやる時間のイメージないと何度も言ったじゃないですか。
なんでやるんですか!

後半だけは見たけどさっぱりわからんちん。
出鼻をくじかれた。



楽天ブログがトラックバック機能をやめるとな。
ほほう、引越ししているアニメブロガーがいるのはそういうことか。

トラックバックなんてブログの基本的な機能だと思ってたけど
そんなことをする運営会社もあるんだな。

ま、俺にゃあ関係ないのでにゃあ。
楽天の判断がどうなるかはしばらく後でわかるんでしょうね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する