今週の雑談

  • 2011/03/24(木) 13:48:07

今書いてるのは土曜日の追記ですが、
またちょっと更新できなくなります。

今日明日です。

なのでアニメの話は全部月曜以降になると思います。
なるべく早く書きたいとは思うけど……月曜に全部はどうだろう。
普段でさえ無理なのに(笑)。

まあそんなわけであさっての月曜、またお会いしましょう。



バトスピも書きました。

もう木曜かい。
やはりアニメの話には追われてしまうな。
いかんなあ。



リン・チーリンは美しいな。
唐突ですが。
ええ、また美人の話です。

名前からして半島ではない、ならば大陸か……と思いきや台湾人でした。
台湾は頭になかった(笑)。

前から思ってたけど距離の近い半島よりも大陸系の方が
日本人好みの顔が多い気がする。
不思議なもので。

半島でも最近見たヨンアというのは良い。
初めてあっちで普通に美人と思える顔を見た。
今まで見たのは整形しててもやっぱりちょっと違う感じでね。

まあ日本人好みというより俺好みというだけの可能性もあるが、
民族的な顔より日本人に近い顔立ちの方が美しいと感じる。

白人くらい系統が違えば分けて考えられるのかもしれない。
アジア人だと近い分どうもね。

まあ、それだけの話です(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する