今週の雑談

  • 2011/02/17(木) 12:29:00

ただいま戻りました。
お久しぶりです。

アニメはちょこちょこ見てたんですが集中できてなかったので
もう一度見直してから、おそらく簡単になるとは思いますが
全部書いていこうと思います。
まあ…短く要点を掴んで書くやり方の練習にもなりますんでね。

というかね、初めてハイビジョンでアニメ見たんだけど、
ビックリするほど綺麗だったね(笑)。
笑いが止まらなかったもん。

BSでやってたプリキュア5なんて数年前の作品なのに
綺麗で綺麗で本当にたまらなかった。
フラットな色調だからアニメはハイビジョンでも
大して変わらないという先入観が粉々に打ち砕かれたよ。
アニメこそ映えるんだ。
背景なんて絵画やイラストのようで、筆使いが伝わるもんね。

あ、後さあG-セレクションとかいうのでターンエーガンダム
やってたから初めて見てみたら、最終回だった(笑)。
決着のつき方はいまいちぱっとしなかったけど、エピローグは
歌一曲分として考えて5分くらいだとしても見ごたえがあった。
時間じゃないんだな、脇役までフォローして、どれだけちゃんと
見せられるかが大事なんだなと思ったよ。
内容はいまいちよくわかんなかったんですけど(笑)。

やっぱり富野由悠季は偉大です。
違いすぎる。
ハートキャッチプリキュアの馬越嘉彦もまだまだ精進が必要ね。
ああそうだ、もちろん今のガンダムなんて公式の同人作品
みたいなもんでもれなくゴミですから、ガンダムを汚している
自覚をして欲しいですね。
福井晴敏ですか?
当然ゴミの一部ですよ。
出来や評判は関係なく、ガンダムもしくは富野信者に作らせた時点で
しょうもない同人作品に過ぎません。
ゴミです。
本当にガンダムが好きなら消え失せな(笑)!

さて、そろそろ調子が戻ってきたようなので終わりとしましょうか。
今日明日のうちにバクマンからタクトまで全部一気に書きます。
短いので読んでいただく方々も楽でしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する