今週の雑談

  • 2011/02/11(金) 05:51:50

特に話題がないな…。
もう一度業務連絡しよう。

明日(土曜)からしばらく更新出来ません。
が、まだちょっと不確定な部分があり、もしかすると何食わぬ顔で
バクマンその他のアニメの更新をしてるかもしれません。

まあ予定としては土曜から一週間近く更新できないと、
いうことですね。

遅れたとしてもアニメの話題は書くつもりで、ただ一つずつが
短くなる可能性はあるかもしれない。
更新できるようになった頃にはもうすぐ次回があるわけで、
ほとんど二週まとめて書くようなものだしね。

ちなみに更新はあとでもう一度する予定。
今はプリキュアシリーズの総評を書いてます。
これもスイート一回目に合わせるつもりが遅れちゃってね(笑)。



-追記-
予定の上ではこの文章で一週間近く更新はお休みといいますか
できない予定です。

でもここに来ていよいよわからない感じがありましてね(笑)。
あんまり笑えないんですがもしかすると予定が狂いまして
更新できるかもしれません。
そのときはまた追記します。

あ、そういえば今週…もう先週のジャイアントキリングと
バクマンの追記忘れてた。しまったな。
プリキュアの総評はもちろん遅れました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する