今週の雑談

  • 2011/01/13(木) 21:09:01

ヤッ、みなさん今晩は。
僕です。

バトスピも書きあがったわけだけれども、もう木曜か…。
アニメの話題たあ凄まじい圧迫感だな。

あさってにはまたバクマンがあるわけでしょう(笑)?
完全にアニメの話題だけできゅうきゅうしてる。

いかんねえ、ここらで一つ何とかしないといけないな。
書き尽くさないと気がすまない性分だから毎回長文になるんだけど、
短くしないと他の事を書く気力が出ない。
そもそも毎週書く予定なんてなかったのに。

でもしゃあない、アニメの話題が一番人が来るんだから(笑)。
零細のうちには1アクセスがとても有難い。
あ、拍手ありがとうございます。
さすがに毎回書くのもあれなのでしませんが、常に嬉しいものです。

アニメの話題ね、長文だけあって物凄く時間かかるんだよ。
途中でストレスがたまるとすぐ息抜きするから余計に(笑)。
アニメ自体も必ず2回見て、書くことをメモしてるしね。

何かこう、自分自身心残りなく書き終えてしかも今より短く
まとめられる構成の仕方を考える必要がある。

というかこの文章自体長いね(笑)。
必ず長くなる人間なんだね(笑)。



「The 3rd Birthday」のポスターとPOPが欲しい。

何であんなにエロ…セクシーなポーズしてるんだろうか。
どうも俺はあのゲームがわからん。

パラサイト・イヴは2作ともプレイしてて
それなりに思い入れがあるんですよ。
2はバイオになっちゃって劣悪なラジコン操作に何度もキレましたが。
シャワーシーンのためだけに頑張りました(笑)。
一応ストレスに耐えながら2周以上したけどね。

当然、3的な「The 3rd Birthday」にも興味があって、
PSPの購入を考えてもいいくらいなんだけど、
気がかりなのは花嫁姿のアヤの絵。

え?
アヤ結婚するの?
まさか相手は2に出てきたカイル?

冗談じゃない。
そんなん絶対買うかよ。
結婚なんて到底認められることではないし、
どうしてもするんならピアースだろ。
俺カイル好きじゃないんだよ(笑)。

ちょっと調べたところ、11年ぶりの続編ですよ。
なのになんという不愉快なことをスクエニはするんだろうか。
思い出に泥を塗って何が楽しいのか。

…なんて思っていたところであのセクシーなCG。
それにどうやらアヤを色んなコスチュームに着替えさせられ、
しかもダメージを受けると服が破れるシステムらしい。

ね、わけわかんないでしょう?
結婚するかもしれないけどプレイヤーにアヤを愛でらせるなんて。

とにかく今はネタバレが知りたい。
本当に結婚するかだけ(笑)。
ゲーム自体はストーリーがすごい糞みたいな評価もあるみたいだけど、
俺としては思い入れのあるゲームの新作が出るというだけで
買うには十分で、後はもう本当に結婚するかどうかだけなんです。

なんでヒロインの結婚を、それもいけ好かない相手とのを
金払って見なきゃいけないんだよ(笑)。
こう説明すれば理解してもらえるよな(笑)?
誰か結婚について教えてくれないか……あ。

検索すりゃいいのか。

腰砕けの答えに気付いた。
完全に盲点だった。

でも答えを知るのがちょっと怖いような嫌な感じもする(笑)。
そこまで大げさなことでもないけどね(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する