今週の雑談

  • 2011/01/03(月) 04:32:52

今年一発目の雑談記事でございます。

-追記4-

アニメの更新は明日になるかもしれないでございます。
なるべく早くと思ってますがご了承下さいでございます。



-追記3-

書くことないなあ(笑)。

いえあるんですけどね、大晦日のガキ使まだ見終わっておらんし
今日のホンマでっかTVも半分以上寝ちゃったし。

困ったもんでね。
断片的にまとめて書こうと思うものの見終わってないせいで
書けないジレンマ。

さっさと見りゃいいだけですがね(笑)。
見ます見ます。



-追記2-

昨日今日はあんまり書くことがなかったんですよね。
テレビはまあ一本グランプリ(?)とか見てたんですけど
そんなに思うことがなくて。

一応今日明日でいろいろまとめて一つの記事に書こうかなと
思っとります。

バクマンの特番は7日(金)午前1時20分から
再放送されるということなので、今度は録画しようと思います(笑)。

それの感想はどうだろう…単独で書くかもしれないし
次回のバクマンの中で書くかもしれない。

俺のことだから長くなるだろうしなあ……単独で書いた方がいいかもな。



-追記-
サザエさんとSASUKEの話題を更新しました。
見てね!

さて今日(3日)は、31日の放送では見逃してしまったバクマンの特番が
前後編連続で再放送されますよ!
今気付きました。
6日の深夜にも再放送されるかもしれません。

「10の謎を追え!」というトータルテンボスがナビゲーターの番組で、
ジャンプ編集部や小畑健の仕事場に潜入したりします。

残念ながらアニメ本編の一挙再放送はないですが、
いかにも性格が厳しそうなジャンプ編集長が見られますよ。

今日、月曜日の午後6時からです。
下にある前の更新でも書いたように出来の良い劇場版メジャーも
朝から放送されるので、今日はNHKで決まりだね!

…なぜかテンションの高い文章になるね。


-追記-
両方とも見逃しました。
バクマンの方はまたしても後編だけしか見れませんでした。

ふぁっく!



今日は日曜ですがファッキン駅伝のおかげでアニメがないですね。
アニメの話題を書かないと楽でいいです(笑)。

ちなみ昨日からメジャー5期をまとめて放送してますが、
明日の午前10時55分からは劇場版メジャーを放送します。

去年の子供の日に放送してからなので短い期間での放送と
なるわけですが、とてもいい出来なのでお勧めです(笑)。
ぜひ見ましょう。


下に昨日放送した格付けチェックの話題も書いたから
興味があったら見てね!
ではまた!

…あれ、なぜかテンションが高いぞ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する