今週の雑談

  • 2010/12/30(木) 03:56:30

ギャアアアアン!!!!
バクマンの再放送始まってたあああん!!!!

再放送というか芸人を使った特別番組が見たかったんだけど、
前編は7時40分からだったのか!!!!!

ついうっかり……なんだよもォーー!!!
もう一回再放送してよNHK!!!!

ジャンプ編集部の中見たいよオオオ!!!
まだ午後1時24分からの後編があるけど前編も見たいよオオオオ!



*続きは関係のない話題です…。


アニメの話題、書き終わりました。
バトスピはタクトと一緒に更新する予定だったのに
公開するのを忘れるとは、なんたるイージーミス(こち亀的表現)!

と最初はここからアニメブログへの提案みたいな事を書いたんですが
例によって長くなったのでまた今度にします(笑)。



さて、今日は30日ですか。
やれやれ…。

どうですかみなさん!
元気ですか?

この間はクリスマスなんてありましたけど
僕はあんなもん全然目じゃなかったですね。

クリスマスのやろう、馴れ馴れしく近づいてくるもんだから
ぶっ飛ばしてたたき出してやりましたよ。

サンタがプレゼントを運んでこなくなった年から
クリスマスに価値はなくなったんですよ。
とうの昔に捨てたのに未練がましく毎年毎年まあ。

強いて価値を見つけるなら、翌日以降ケーキやシャンパンが
安くなることくらいですか。

まあそんなもんです。
僕は地球と繋がりたいんです。



なるべく今日明日中に書きたいこと。

・DSLiteが壊れやがった!
・漫画「ドラゴンヘッド」を読みました

でも鋼の総評で潰れるだろうな(笑)。
断言します。
総評書きます。
たとえ全ては書き尽くせなくても書けるところまで書きます。

もしろくに書けなかったらコメントでもブログ拍手でもいいので
好きなだけなじってください。
甘んじて受け入れます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する