今週の雑談

  • 2010/12/15(水) 07:00:19

バトスピ書きあがりました。

トラックバックの関係でどうしても更新が最後になるんだよね。
残念ですがやむをえん部分もある。
楽しみに見てるんですけどね。

メジャー最終回の追記もしました。
すぐ見直すつもりが3ヶ月経つとは…参ったね(笑)。
でもこれで終わり。
どんどん軽くしていきたいもんです。



本日、木曜日は360版FF13の発売日か。

くっそおおお…やりたかったが…買うつもりだったが!
ノーモア2をやり尽くしてない今買うことは出来ない。

というか今日中古屋行ったらノーモア2の未開封の中古が
2980円で売られてて死にそうになった。
買取は1400円くらいだったか。
また大きな損失を出すことになるのか。

なんだよもうみんな買えよ!
俺にだけ何本もWiiソフト買わせるなよ!

しかしFF13やりたいな。
ある程度ゲームが終わったそのとき、いい具合の価格バランスで
出会えることがあれば買うことにしよう。

こうなったらノーモア2もちゃんと攻略してやろうか。



ゲームセンターの景品で出た、ワンピースの海賊女帝・ハンコックの
スペシャルクオリティフィギュアなるものが大人気のようだ。

今日、大きめのスーパーのゲームコーナーに品薄によるお詫びと
次回入荷予定が張られていたことで知り、驚いた。
自分の経験上だけど、普通何回も入荷しないからね(笑)。

でもなあ、一人一つまでの制限があるゲーセンでちょっと見たけど
あくまでプライズとしては出来がいい程度だったぞ。
この前出た、プライズじゃない奴は公式でありながら上着をはがせば
乳首が拝めるという驚天動地の仕様だったから騒ぎになるのは分かる。

それに比べるとプライズの方はおそらくそんなこともないだろうし
どうしても欲しい物じゃないと思うがなあ…。
はて。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する