今週の雑談

  • 2010/12/07(火) 23:24:55

現在ノーモアヒーローズ2の攻略を少し書いております。
今作は妙にあっさり勝てるボスもいるので全部を詳しく書く予定はない。
難しいところだけ書いて終わるんじゃないですかね?

そのつもりが一つ書いてたら物凄く長くなったんですけどね(笑)。
うんざりしていったん途中で書くのをやめたんですけどね(笑)。

ノーモア2のボスはパターンが少ないんだけどなあ。
自分が得たことを本当に細かいとこまで書いてるのが
いけないのかもしれない。

でもそうしないと攻略の意味が……うーん。
まずはあっさり書いてみるか。



12月、か。
……。

そんなことよりブログ拍手ありがとうございます。
確実に嬉しいし励みになります。



今月中に絶対にすることを決めよう。

ズバリ「書かなきゃいけないことは必ず書く」です。

具体的に今思いつくものとしては、バイオ5の話と、
XBOX360の春から冬までのカタログの話、
そして……鋼の錬金術師の総評。

絶対に持ちこさない。
鋼に関しては最近なんとなく文章が書けるようになった気がするから
大丈夫だと思う。

書きたい話題と書いとかなきゃいけない話題がホント多くてね。
持ち越したくないですよね。
逆に持ち越しちゃうともう書けない気がするもの。

頑張りまっせ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する