今週の雑談

  • 2010/11/16(火) 17:03:07

*ノーモア届きました。
ポイント登録しました。
ちゃんと早期購入ボーナス付きました。
よく頑張ったamzon。
今日からやり倒してすぐに売り飛ばしてやりますよ!
アッハッハ!
-さらに追記-
今見たら同じとこの出品でさらに49円値下がりしてる!
…けど、早期購入ボーナスが付くあのタイミングこそ至高であり、
今値が下がろうと何の気分を害するものではない。
余は満足じゃぞ「良品どころ アソッド」よ。
アッハッハ!



バトスピ書きあがりました。
未完成の表示を消すのを忘れてた。
土日に放送されるアニメで一番楽しみに見てるのはバトスピ
なんだけど、トラックバックの関係で一番遅れちゃうね。
残念残念。



amazonでノーモア2を注文した。
予約して買わなかったのは…なんでだろう。
覚えてないな。

いろいろ飽きてたら長くなったので全部消して短く書き直します。

要点は二つ。
コンビニ払いは金を払いに行くのが夜8時過ぎなら翌日発送される
(予約したゲームを11時過ぎに払ったら翌日には発送されなかった)。

amazonの「他業者が販売し、amazonが発送します。」は普通にamaoznで
買うのと同じように買える。
クレジットカードもいらないし、1500円以上で手数料無料などの
ルールも変わらない。

ということですね。
うんうん、一つためになった。

今日発送ならおそらく明日届くであろうから明日締め切りの
クラニンの早期購入ボーナスポイントにギリギリ間に合う。
これは本当に大きい。
これがあるからこのタイミングで買った。

前回、ホスピタルでamazon1が発売日後に予約価格より
1%安くしたことに怒った俺だけど、間に合うことと
他のお店で買ったことで許してやろう。
ふっふ。

どうか明日届きますように!
に!



え、もう11月も半分なの?
シャレにならんなあ。

もう口にするのもはばかられるけど(笑)、鋼の総評がまるで
進まない理由の一つに気付いた気がするよ。

「もうすぐ」なんてあっという間だな。
気付いたらこんなに時間が過ぎてる。

こりゃ「今年中」が目標になっちゃうかもね(笑)。
はははは。

…ええい、笑えぬ!



Wiiの暁の王子を買いなおしました。
新品980円で特典付き。
申し分ない。

これで攻略の追加・修正も可能となった。
ファルマンの迷路のとこで迷う人もいるので、
道順を全部書こうかなと考えたりもしている。
実際は未定ですが。

質問にも答えられるぞ。
死角なし。

後は後編を買うだけ。
俺としても話を最後まで知りたいしね。

早く縁ができるといいが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する