今週の雑談

  • 2010/10/20(水) 05:59:43

そういやけいおんの総評みたいなこともしとかないと。
楽な方へ楽な方へ流れるんだよね(笑)。

あ、でもハガレン明日また立ち読みするかもしれないんで、
そしたら当時の気持ちが蘇るかもしれない。
というか適当なことでいいんだよなあ。
分かることを書いてそれでパッと結論付ければいいんだ。

結局、未だに文章の書き方というものを知らないんだろうな。
気持ちの思うまま書ければ日記のようにすらすら書けるんだろうけど、
機械的にパターンに当てはめて書くことができない。

まあ何とかなるさで頑張るさ。

なお、けいおん劇場版が2期の後日談だったことに関しては
「俺があれだけライブをやれといったのにド三流が!!!」の
一言で済まさせてもらいます。



amazonのノーモア2、限定版の方は特典が切れたみたいだな。
なんてこった。

amazonのことだから特典が復活するかもしれないが、どうにも読めん。
こういうときのamazon…んん~。

どちらにしろ限定版なら前のように20%OFFにならないと買えないしな。
よその店じゃamazonほど安くない。
前に見たときより悪い条件で買う気には絶対になれない。

困った困った。
無限のフロンティア2を買わなかったのも乗り遅れたからだしね。
もっともあの場合、発売されることを直前まで知らなかったからなのが
一番大きいけども。

さあどうしようかなっと。




-最初の文-


ああー、ノーモア2どうしよう。
ただでさえ悩んでたのにamazonの糞がさあ、今週ぐらいから
限定版を20%オフから16%オフに下げやがったんだよね。

何を考えてるのか。

でもクリアしたら売らないわけがないわけで、だったらまずは通常版を
買い、それから値段が底値になったところで限定版を入手、
売らずに所有するのがいいかもしれない。

でもなあ、どうせ売るんなら限定版でも容赦なくDVDを見られるよな。
しかし後で買いなおしたとしても見るのは間違いないしな。

ああーどうしよう。
……とりあえず特典は欲しいよな。

確か前作も予約して買ったはずだ。
よし、どちらかというと買う方向で考えよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する