今週の雑談

  • 2010/10/12(火) 21:26:40

クラニンのポイントを結構な数…100ポイント近く登録し忘れて
失効したのがどうしても許せなくてポイント目当てにゲームを
買ったことは以前にも書いたと思う。

それらのゲームをリストアップする。

・リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー
・サムライスピリッツ 六番勝負
・NARUTO-ナルト- 疾風伝 最強忍者大結集 激突!!ナルトVSサスケ
・ドラゴンクエスト5
・救急救命カドゥケウス2
・ワールド・デストラクション ~導かれし意思~
・ドラゴンボールDS

実意にこれだけのゲームを買った。
失効分+プラチナになるために。

失効した以外に、ホスピタル2を早期購入ボーナス期間中に
登録し忘れたことのは痛かった。
予約して買っただけにまさに痛恨事。
非常に悔しいのでこの失敗は絶対に糧にする。
期限1週間前になったら無条件で登録しよう。

それからリストの他にブルードラゴンプラスも買ったのだが、
ポイントはそれまでの持ち主の誰かに登録されていた。
これは初めてのことだった。
登録したんなら抜いとけよカス!!!
と思わないでもないが以前自分もやったことがあったのだった。
怒るに怒れない。

リストの中で本当に欲しかったのはカドゥケウスだけだな。
ナルト好きだから構わない。
ドラクエもまあ大作だしプレイしておくべきゲームだろう。
一番やりたいのは4なんだけどね。

ポイントのためだけにこれらを買ったのだけではあまりに惜しいので、
プレイしたら必ずちょっとしたレビューみたいなものを書こうと思う。
それ以上のことも少ししたい…かもしれない。

他のも含めると、今の俺はかなりのゲームを積んでいる。
特価で買ったのならともかく、これらを放置するのはまずいので
集中してゲームをこなさないといな。

そう言いつつ最近ゲームボーイポケット本体を安く買い、ソフトまで
いくつも安く買ったため、今はそれにかかりっきりなんだけども(笑)。



そういえば俺は一体どれだけ運動を休んでいるんだろうか。

体重は52kgでキープされているが、これは痩せすぎなのである(笑)。
筋肉が落ちてさらにこの体重、つまりはただの細い人。

良かったことといえば、今は腕を枕にしたとき力こぶが
硬く当たらないので、力こぶがゴツゴツするのは間違いなく
体が鍛えられていたからだということを確認できた、その一点のみ。

このような体で何ができるというのか。
運動は再開しないといけない。

そういや俺、ゲームも運動も書いてないな。
これじゃブログの趣旨に反する。

いかんいかん、なんとかしないと。
ブログを始めてそれなりに経つが、書くことと書かなきゃ
いけないことが山積みだな。
それはそれでいいことなのかもしれないが。

ハガレンも書くよ。
よっしゃ頑張ろう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する