今週の雑談

  • 2010/09/30(木) 05:26:27

なんと、3DSの情報がいろいろ発表されたのか。

気になる価格は2万5千円……高いな。
任天堂の次世代機は前のと同じ価格で出すんじゃなかったのか。
俺は騙されたのか。

Wiiより性能低いのに高いの?
追加された機能も、活かしたソフトが十分出るかどうか。

アナログスティック…じゃなくスライドパッドがあるせいで
十字キーの位置が下すぎるのも気になる。
あれ絶対操作しづらいぞ。

前の発表のときは買わなきゃいけないなと素直に降参したけど
2万5千円と聞くと躊躇するな(笑)。

来年2月発売?
ふ~ん。

なぜか3DS版スパスト4はやりたいと思ってる。
安くなれば据え置き機でもいいんだけどね。
あとは64ゼルダが移植されるとか?
あれは気になる。
でもさんざんやったからなあ(笑)。

ちょっと詳細が発表されて勢いが滞っちゃった感はあるね。
あくまで自分の中でだけどね。

さ~て。



けいおん終わったなあ。
終わる前に書いておきたかったんだけどなあ。

ま、そのうちそのうち。



素人がやるネットラジオというものをいくつか聞いてみた。

どんなもんかと思ったが、キチッとしたものではなく
間をつなぐ意思もなくただしゃべるだけが基本のようだ。
悪い意味じゃなくてね。
普通の人が普通に掲示板のレスを読みながら普通にしゃべる。

なかなか悪くないと思うラジオも見つけても、好き嫌いじゃなく
しゃべる人間と俺の相性が全く合わないという非常に残念な
ケースもあった(笑)。
話の質もあるしね。

どこかに俺と話の合う奴、俺の知と重なる奴はいないのか。
世の中は俺の遥か下なのか。

そう思ったら普通に2chの雰囲気と合った。
普通に話せる人間がいるスレなら全く問題なかった。
俺の増長は一瞬で終わった(笑)。

まあ孤独に発信してる感のあるこのブログだけども
そんな中で鋼の錬金術師の総評は大事なものだと気付いた。
恐ろしいことにいつのまにか9月も終わるし、書かないのは
本当に詐欺みたいなのでここらで気合入れます。

俺もいい加減にしないとな。
ラジオならバーっとしゃべれば済むんだけどね(笑)。
あー、他に書きたいと思うこともあるんだよなー。

片付けつつ頑張りろう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する