今週の雑談

  • 2010/09/16(木) 04:41:52

けいおん、話のほうはひとまず終わっちゃったみたいだな。
最終回見てないんですよね。

鋼の錬金術師の総評の息抜きにこれまでの回の軽くでも
しようと思ってたんだけど、間に合わなかった(笑)。

まあ終わるまでに言っておきたかったことと言えば、
ライブの回でムギが「今凄く楽しい」と言ったことに観客の生徒が
反応してたのは、これをきっかけにユイたちが卒業したあと
新入部員がくるんだろうなと言うのと、逆にユイの妹らが
梓一人になったけいおん部に入るようなことになったら
唾棄すべき糞アニメだぞ、の二つだけしかないけどねー。

ほかは終わったあとでも構わないこと、だな。
うん。

ゆっくり見まっしょい。
本当はこれのことを書けば、うちのような零細には
実にありがたい数のアクセスがあるかもしれない、
という気持ちもある(笑)。
ゲームの話よりアニメの話の方が人が来るねえ(笑)。

そういやもう随分長い音ゲームのことについて書いてない気がする。
書きたいんですけどね。
今でも自分の本分はゲームにある。
ああそうだ、運動もしてない!

困ったもんだな。
少し考えた方がいいかもしれない。



鋼の錬金術師の総評、相変わらず滞ってるなあ。

早くしないとまた悪夢の日曜が来てしまう(笑)。
分散させた方がいいかもしれない…けど黒執事もバサラも
終わるし少しは楽になるかもしれないな。

そうだよ、バサラは毎回書こうと思ってなかったんだ。
それがなんとなくズルズルと来てね。

まあそんなわけでもうじき書ける…じゃないかなあ(笑)。
書きますよ。
またなんか詐欺臭い感じがしてきましたけども。
書きます書きます。

輝きのタクトは…どうしよう。
来週まで伸ばしたくない気持ちはあるんだけど、どこに書こうか。
今更バサラに足すのもあれだし、新規で書くのも…。
ここだと埋もれそうだしね。

さあどうしよう。



たまには政治の話でもしとくか。
解散総選挙だっけ?
あれ以来書いてないからね(笑)。

小沢みたいな国民から全く支持されてない人間が政治家票で
半分も取る時点で民主は国民無視の政党だと思います。

結局派閥なんだよなあ。
大体なんで今そんなことをしたのかがまずおかしい。

小沢のことだから勝っても総理にはならないつもりだったかもしれない。
総理になる約束手形は手に入れたわけだからね。
結果として負けたが、それでも自分の存在感を示すことには
成功したと言っていい。
元々望まれてない人間が挑むんだもん(笑)。

俺なんて小沢を支持する人間の気が知れないと思ってるよ。
今でこそネットで叩く声も多いけど、民主党政権になる前ごろまでは
反民主でも小沢を評価する人間が結構いた記憶があるんだよね。

全く理解できなかったよ(笑)。
「顔見ろよ、こいつがまともなわけないだろ」みたいな(笑)。

現状を見れば、ほら当たった。
俺の思った通り!

でも、管が勝ったところで安心しちゃあいけない。
管が良く見えるのは小沢の比べての話でしかない。

まあ先行きは明るくないですな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する