ハートキャッチプリキュア 31話

  • 2010/09/14(火) 02:08:20

最近、毎回書いてるなあ。
そろそろまた重要な回だけ書くようにせんといかん。

いかんということもないが(笑)。
そろそろ1クールのアニメ終わっちゃうしね。
そしたらアニメの話題自体が減るだろうからなあ。



えーーと今回。

ダークブレスレットを使ったときのサソリーナの顔が怖かった。

その後の笑い声も怖かった。

デザトリアン被害者のうめき声も怖かった。

練習の成果と言ってたけど練習始めたの初日じゃなかった?
わかりにくいだけで時間が経ってた?

シャイニングフォルテッシモは物凄かった。
音楽が物凄かっただけかもしれないが。


えーーーと…以上。

書くことないなあ(笑)!

だってね、月影ゆりの妖精のことが明らかになると思ったのに
予告の時点でわかる情報しか出てこなかったんだもの!

消えたのはそりゃあわかりますよ。
そのへんのことをもっと詳しく聞きたかったのに!

前にもこういうことあったような気がするな。

生徒会長が3人目だと判明するあたりか?
謎のイケメンとやらがつぼみの爺ちゃんだった回か?

もうちょっと突っ込んだ話をお願いします。



次回は…プリキュアパレスなる場所に行くとか。
今までに見たような感じだな。

そこで月影ゆりが復活する?
一時的な気もするね。

さっきからなぜ月影ゆりとフルネームで呼んでいるのかと言うと、
変身したときの名前を忘れたからです。
キュア…イーグレット?
違うな。


以上、今回は終わり。
うううん短い。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第31話 「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

いきなり負けてるサソリーナさん(^^; プリキュアにちょびっと浄化され弱ってたんですね。 ダークブレスレッドでまた黒化してパワーアッ...

  • From: SERA@らくblog |
  • 2010/09/14(火) 11:32:01

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

「フォルテッシモ~!!」 アバンでの戦闘シーンには吹いた。 アバンとはいえカットしすぎでしょ ゆりちゃん編スタート。 今回はほんとプロローグという感じで。 つぼみんの頑張りで心を閉ざしたゆりちゃんに変化が。 やっぱり決め手は真心パワーですね。 失わ...

  • From: のらりんクロッキー |
  • 2010/09/14(火) 19:55:32

ハートキャッチプリキュア! 第31話

今回はサソリーナがダークな心を取り戻す話。 一応以前の攻撃で浄化されていたようで、多少でも影響はあったんですねぇ。 それに対してダークブレスレットで強化、残り2人もさらに強くなるんでしょう。 いきなりやられ役だったサソリーナには何事かと思いました(笑...

  • From: パズライズ日記 |
  • 2010/09/19(日) 08:20:01

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する