今週の雑談

  • 2010/09/01(水) 01:08:24

追記ー。

ごめん、8月中に書くの無理だった(笑)。

笑っちゃいけないんだけど、今すごい眠くてねー。
これは無理だなと。
眠いと本当に駄目なのは前に挑戦して確認した。

明日、9月1日も書きたいけど厳しいかもしれない。

ただ、2日には絶対書く。
2日の0時は過ぎるかもしれないけど、寝るまでには必ず書く。

いい加減、詐欺の領域に入ってると自分でも思うので、
今回は必ず書く。
必ずです。

とりあえずは書く。
手直しは入るかもしれないけど書き上げる。

これは…そうだな、宇宙に約束しよう。
宇宙と俺との約束。

破ったら俺にビッグバンが起きます。

…ほら、眠いと駄目でしょう。




あれ?
もう8月終わっちゃうみたいな?

全然鋼の錬金術師について書いてないみたいな?

参ったねどうも。
でも大体書くことは決まってるからね。

総評たって気になったことをいくつか書くだけなんだ。
評判に対してそうでもないと言いたいだけだから。

それで後はそれぞれにとっての鋼の錬金術師とはなんなのかを
ちょっと書いて……筋道は大体出来てると思うんだよ。

二つに分けることになるだろうから、一つは書けるかもしれない。
一度書いちまえばあとは推敲とか修正を名目に次までのばせる。

…いかん、そのような考えは良くない。
ここは頑張ってしまおう。


ああ、まだプリキュアもバサラも見てない。

バトスピは来週が最終回?
結局最終回まで話題にすることはなかったなあ。
書こうと思ってたんだけどね。

また最後に一回書くだけになるのか。
でも…それでいいかもしれないな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する