ハンチョウ シリーズ3 第8話

  • 2010/08/27(金) 04:03:34

ちゃんと見てたんですけど書くのが遅れました(笑)。
どうも遅れがちですね。

しかも書き終わりそうなときに消えてしまいました。
力が抜けたので簡単に書きます。


今回は黒木の彼女が出てきましたね。
自分の知らない回想シーンがあったので、見逃した2回のうちの
どちらかでしょうか。


向井を殺したのは澄子でしたが、黒幕ではありませんでしたね。
全ては向井が仕組んだことでした。
ここは捻ってあってよかったと思います。

澄子の罪は…通報せず車から逃げたことでしょうか。


黒木の彼女の歩美…はいいとして(笑)、あの友達はなんなんでしょう。
方言なのか大根なのか分からない演技のおかげで
ストーリーが頭に入りませんでした(笑)。

調べてみると、赤いプルトニウムという茨城出身のお笑い芸人でした。
つまり方言でもあり大根でもあるわけですね(笑)。


そういえば今回は黒木がメインでした。

シーズン2では一度もメインのなかった黒木についにスポットが!
と思ったのもつかの間、メインは実質歩美でしたね。

不憫な黒木が活躍するのはいつになるんでしょう(笑)。

鑑識のじいさんにもスポットが当てられましたね。
なかなかだと思います。


次回は水野がメインですか。
感情的な姿が見られそうです。

ああ、気力が入らないと短くすんでいいですね(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する