今週の雑談

  • 2010/08/20(金) 03:26:14

「そうは思わない。」

俺はこれが多い気がする。

例えば掲示板やブログで……あれ?
そうでもない気もする。

そこまで人の意見と違うことはないかもしれないな。

あ、うん、じゃあ今のなし!
忘れてください。



そういやこないだ、初めて3ケタ行きました。
本当に細々とやってますのでね、とんでもない快挙ですよ。

理由がよくわからないのは残念ではあるが、多分攻略とアニメの話題が
運良く絡み合ったのではないかと思われる。

史上初です。
これからも頑張りたいものですな。



リスカ、というのをご存知だろうか。

正しくはリストカットという。
そしてリストカットとは自殺目的などで手首を切る行為のことだ。

昔、とある掲示板で、そんな場所でもないのに自分のリスカ画像を
アップした女がいて、興味本位でそれを見た。

手首に一本、線を引いたような赤いラインがある。

うそ臭いとは言わないが、グロさも現実味もなく、
携帯のカメラ独特の味だろう、少しぼんやりとした雰囲気が出ている。

俺はその画像に何かむずむずするものを感じた。

その女とはそのうち撮影済みの2枚目を見せてもらうような
やりとりをしたが、結局それっきりになった。

最近、ふとそのことを思い出した。
もう会うことはないだろうと思ったそのとき、
イメージ検索すればいいということに気付いた。


やめときゃよかった。


グロい!グロいよ!
気持ち悪いよおおおおお!
パックリしたのとか3本とか…おおお気持ち悪い!!!

俺はノーマルだ、良かった俺はノーマルだ。
俺はまだこちら側にいる!

もういい、もう気持ち悪い。
もう勘弁してください。

…でもその女のならまた見てもいいかもしれない。
掲示板でほんの少しやり取りしただけでも、関わりは関わりだ。

グロくなかったしね。
リスカする心境が聞けたのも有意義だった。

心当たりのある方はご一報ください。
もちろん、あるわけないでしょうが(笑)。

最初は性別問わず見たかったんだけど、あの女のを見た今じゃあ
女の以外見たくなくなってしまった。
また見たい…かもしれない。
でも検索したのを思い出すと気持ち悪くなる。

みんな、手首切ってもいいけどグロいのはダメよ。

…ん?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する