今週の笑っていいともを見る

  • 2010/08/22(日) 04:35:46

*8月16日~20日まで。
追記だと今週がいつなのか分からなくなるので(笑)。



理由はテレフォンショッキングにSCANDALが出るから。
俺はスキャンダルが結構好きなのであった。


ところが、見てみるととんでもない内容だった。

客が全く反応しない。

いくらトークしても客は愛想笑いもしない。
その後のコーナーでは普通に笑い声が聞こえ、特に香取慎吾が
何か言うとキャーキャー反応するを見れば、いかにスキャンダルの
ときが異常だったかが分かる。

というかな、この客が異常なんだよ。
たとえ知らないゲストでも何か言えば反応し、
面白ければ少しは笑うのが普通だろ。

くだらないことでも反応するから女を多く置いてるのに
それじゃ存在価値ねえだろ。
本当に空気の読めない生き物だな。
視聴者を気まずくしてどうすんだ。

なんなんだろうね。
この冷酷さ、この嫌ってる感じ。

スキャンダルは本当によく頑張ってたよ。
反応ゼロでも全く表情に出さず、ずっとしゃべってたからね。
しゃべり倒したのは反応がないからこそなのかもしれないな。

同じ女でもこうも違うものか。
会場の女だけで100人アンケートとかしてたけど、
実際それぐらいじゃないのか?
ちゃんとした女(スキャンダル)と知能の低い女(客)の割合。

いやあ悪い気分にさせてもらいました。
口直しにスキャンダルの娘たちでも見るとするか。
……ん、メンバーの顔は初めてじっくり見たんだけど
みんなイメージほど可愛くな……んんん。

あの、でもね、結構好きですから!
メンバーの名前を知らないしCDも買ったことないけど!
少女S以外の曲ほとんど知らないけど!

これからも応援しますよ。
気付いたら出演番組は見ようと思います。

頑張れSCANDAL!



本当はここから一週間のゲストについて書いていくはずだったが、
諸事情あって今はここまで。
続きはまた後で。
どうせAKBに対して叩きとも取れることが殆どだしね。
ではまた。


追記。
ずいぶん時間が空いたけど書かないのも居心地が悪いので(笑)。
もう記憶も薄れてるので早く終わるであろうことは望ましい。


といいつつまた書きかけ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する