ハートキャッチプリキュア 26話

  • 2010/08/10(火) 05:58:23

それにしてもスタッフの信念は揺るがないよなあ。

なんかもう…どうなのよ?
そこまでこだわりますかね。

別にそれぐらい構わないと思うんだけどなあ。

あ、水着の話ね。

せっかく海に来て泳がないなんてありえますか?
膝までつかって水遊びしかしないなんてそんな。

過保護も度を越えてると思うんだよ。
俺が見たいとかじゃなくて(笑)。

ここまで見せないなんて過去に何かあったんだろうか(笑)。 


今回は内気なあの娘が生徒会長と仲良くなるお話でしたと。

いちごの花言葉は尊敬と愛。

この関係で愛は違うと思うんですが(笑)。

愛は愛でも友愛ですかね?
最近イメージ悪くなっちゃいましたけども。

ところで、何だかんだで青いのは周りから可愛がられてるよなあ。
可愛がられるというのがポイントなのかもしれない。

小動物的な感じがするから余計なことをして失敗したりしても
許される、みたいな。

上手いことバランスが取れてていいと思います。


次回はまた何かあるようだ。

赤いのの「鎌倉初恋イケメンさん、グッハァ~」はOKなの?
グッハァ~はマズいんじゃないかなあ(笑)。
ドロドロと妄想してるみたいだぞ(笑)。
水着はNGなのに。

おばあちゃんにも可愛い時代があったんだなあ。
それが今はあんな感じですけども。
俺ね、おばあちゃんのデザインは今でも良くないと思ってるんだよね。
シワが多すぎるよ(笑)。

最初の方で助っ人に来てた、古風な青年はどうやら
赤いののおじいちゃんと思われる。
おじいちゃんというか男性キャラを参戦させるとは
これまでのシリーズにはない試みだな。
最近出番が全くなかったのはわざとなんだろうか。

そしてサソリーナ。
髪を下ろして美人度アップ?
…でも良く見るとそうでもないような。
よく見たら負けなのか。
憂いのある表情からはまるで次回でいなくなってしまいそうな
不安を感じるが、このアニメだとやられるというより
組織を抜け出して人間になりそうな気もする。
どうなるんだろうね?

さて、色々ありそうな次回。
キュアフラワーの姿が拝める日はくるのか!?
楽しみだね!



そうそう、EDだけど一人等身の高い左端の人が
凄い年増に見えるのは気のせいだろうか。

なんかおばさんが頑張ってるような(笑)。
どこまでも不憫なキャラだ。

それからキュアサンシャインの変身シーンに
動画を5000枚使ってるというのは本当なんだろうか。

正直、それほどでもない(笑)。
そこそこ滑らかといいますか。

思った以上にアニメは枚数を使うのか、
それとも見せ方を間違えたのか。

あれ、凄いのかなあ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」

いつきちゃんの笑顔はいいなあ♪ ぬいぐるみwww なにげに妖精たちも毎回大変だよなあと思った。 水着じゃあ…ないよね(笑) 今週のつぼみん。 息抜きに反対してたのに、湖に珍しいお花があると聞いたとたんコロッと態度が変わってワラタw 湖...

  • From: のらりんクロッキー |
  • 2010/08/10(火) 06:52:07

ハートキャッチプリキュア! 第26話

合宿も最終日、まだデザインが決まらず焦りますね(^^; 夜に花火大会するので昼はデザインをしないと…。 でも、裏の池に珍しい花と聞け...

  • From: SERA@らくblog |
  • 2010/08/10(火) 12:56:49

水着が着れない男の子なんて要りません「ハートキャッチプリキュア」

人間関係が冷淡希薄になればこそ、兄弟姉妹よりも親密な信頼と愛情を実感したくなってしまうのが人情というものです。 園芸部ファッショ...

  • From: Anime in my life 1号店 |
  • 2010/08/11(水) 12:26:53

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する