ハートキャッチプリキュア 24話

  • 2010/07/26(月) 00:59:41

今よく考えたら別に今回の話、どうしても必要というわけでも
なかったような気もするね(笑)。

やっぱり製作者がここで1話稼いでおく必要があったと
思ったんじゃなかろうか。

ということは…次回に期待してしまうな。
新EDくるかなー。
きて欲しいなー。
まえけん振り付けのダンスが見たいんだよなー。

いやー、どうなんだろうね。



今回はさっそく3人一緒の変身決めポーズがお披露目。
なかなかだった。

キュアサンシャインは相変わらず女の子に見えない。
知らない人間に女装ショタって言っても通用しそうだ。
キュアサンシャイン時はまつげを伸ばしたりとか
若干、手を加えてもいいと思う。

3人がかりでもダークプリキュアには敵わず。
最初の攻撃で、サンシャインは他の二人の攻撃がかわされる中、
ガードさせることに成功したが、その後の空中での戦闘は
二人と同じようにあしらわれてしまった。
これはまずい(笑)。
残るは3人の合体技しかないか。
いつ使うんだろうな。

うん、やっぱり今回は別にキュアサンシャインの初登場
と絡める必要性がないな(笑)。
他の回でやっても問題ない。

まあ構わんけどね(笑)。



次回は海が舞台。

おお、プリキュア初の海回!

…ん、待てよ。
確かスプラッシュスターでもあったな。
サブキャラが運営してる海の家を手伝う話だったと思う。
うん、あったな。

しかし大事なのは海ではない。
水着を着せるかどうかなんだ。
なんせこの時間帯は水着を着せない方針らしいからな。
過保護にもほどがあるぞ。

予告を見た様子じゃあ…着せそうにないな。
海に行ってもファッション部の合宿で服を作るだけみたいだ。
なんとまあ不自然な(笑)。

過保護だなあ。
まあこのアニメで水着が見たいかと言われると、
個人的にはあんまり興味ないしな。

特に生徒会長は水着を着たら着たで
また女装みたいに見えるだろうからね(笑)。
そしたら確認のために股間を凝視しますよ。

あ、でも赤いのの母親とか担任の先生とかの水着なら
見せてもらっても構いません。
製作者にしても大人とか熟女なら問題ないだろう?
どうぞどうぞ、ぜひやってください。


まあ…誰のも見せないだろうけどね(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第24話「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」

前回のバトルが残ってるのでアバンなし~ シャイニータンバリン初お目見え! どれみ#のリズムタップ+リースポロンって感じ? その心の闇、わたしの光で照らしてみせる! うおあ~!! 超かっこええ~!!! 法子さんいい演技! 花よ舞い踊れ! プリキュ

  • From: のらりんクロッキー |
  • 2010/07/27(火) 08:40:54

ハートキャッチプリキュア! 第24話

ルーキーなのに強すぎですサンシャイン(笑) プリキュア・ゴールドフォルテバースト! デザトリアンを浄化し、さつきは手術を受ける勇気を...

  • From: SERA@らくblog |
  • 2010/07/27(火) 10:40:01

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する