ハートキャッチプリキュア 22話

  • 2010/07/12(月) 00:20:41

前回の予告じゃあついに3人目が見つかったような
感じだったけど、この内容はどうなの?

ほとんど次回予告とCMで発表されたようなもんだよなあ(笑)。

正直、今回だけで変身まで行くと思ってましたよ?
なのにそれとなく決定するなんて。

本編で見せて欲しかったね。


それに今回の放送の形。

いつもと違ってBパートが終わった後にCMが入らず、
EDと予告が流れてたのはCMによるネタバレを
防ぎたかったんだろうと思う。

でもBパート前のCMで軽くバレてたよ!
キュアサンシャインって出てたよ!

なぜベストを尽くさないのか!



でもガッカリ感を除いて今回を見ると、久しぶり…というか
ほとんど1話以来に面白かった。

3人目が園芸部部長か生徒会長かで、
最後まで気が抜けることなく見られた。

生徒会長だったかー。
考えてみればヒントはあったんだよなー。

ほら、生徒会長の髪とか目が山吹色で
黄色のポプリと近いじゃないですか。

気付かなかったなー。


ただ赤いのの婆さん、もうちょっと具体的に
アドバイスしてあげればいいのにな(笑)。

いいこと言ってるようだけど中身がないんですよ(笑)。

愛とかいう以前に、部長が他人と比べて上手く花を
育てられないということは、どこかに原因があるんだから。
おかげで部長、また花を上手く育てられなかったじゃないの。

キュアフラワーとあろうものがデザトリアン化する原因を
作ったなんてとんだ失態よ。

まあぶっちゃけ話自体に無理矢理感があったような
気がするけど、そこはあえて触れないでおきます。



次回はいよいよキュアサンシャインの誕生。

しっかし……俺あの生徒会長、
そんなにお気に入りでもないんだよね。

ちょっと男の子っぽくしすぎじゃありませんか?

予告で見た変身シーンもなんか女装みたいに
見えたんだよね(笑)。

あれを女キャラとして見るのは難しいなあ。
顔の問題だから恰好を変えても意味がないんだよね。

こっそり顔つきを変えてくれないかな(笑)?
お願いします。


あ、今気付いたんだけど、OPとEDどうするの?

えーっと、こういうのどうなってるんだっけ?
今月一杯で半分消化するの?

ということは…どうなる?
あと2回は変えない?

そろそろ何かあるのか?
んんー、わからん!
わからんけど期待したい!

まえけん頑張れ!
まえけんファイト!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する