筋トレナビ+ダイエット 再開51週目

  • 2010/07/10(土) 17:48:32

連絡事項がいくつかあるんですけども。
零細ウェブログで誰に連絡なのかは知りませんが。


えーとまず、体重計が壊れた。
ボタンを押しても反応しない。

よって体重・体脂肪率が測れない。

まあ最近は50kg前後まで体重が落ちてて、
ダイエットどころか太らないといけない状態なので
測る意味はあんまりないともいえる。

筋トレもしなきゃいけないんだけどねー。
ゼノブレイドが忙しくて。
ホスピタルだってやりたいのに。
欲しいのはホスピタルだったのについ買ったのがまずかった。

あ!
そうだ!

今まで毎週更新してたから筋トレとダイエットの話題を
これからも続けなきゃいけないと思ってたけど、
それは休止して雑多な話題の更新をするようにするか!

再開するまではそれがいいかもしれない。
うん、ナイスなひらめきだ。



鋼の錬金術師の総評について。

これ、書いてます(笑)。
でもなかなか時間がかかるもんでねえ。

バサラ始まるなあ。
総評するまではアニメの話題を書かないつもりだったけど
これは無理だな。

来週には何とか一つ書きたい。
ええ、二つに分かれそうなんですよ。

にしても、今のところ総評と言っても問題点の指摘に
終始してる気がするなー。
作品の出来自体はちゃんと認めてるんですよ。

でも前から薄々気付いてたことで、
俺はどうも問題点ばかり細かく見てる気がするんだよね。

問題点ならいくらでも言えるんだけど、いいとこについては
「面白かった」の一言で済ませる節がある。

もう少し具体的に掴んだほうがいいな。
つっても…ちょっとわかんねえな。

こうすりゃいい、みたいなのはわかるんだけど。

黒執事はどうすっかな。
2話までは書いてやるか。

ハガレンも放送中ににゲームのレビューを
書こうと思ってたのにな。

なかなか上手くいかないもんです。



長くなったからここまでにしよう(笑)。
あと倍あるんだよね。
まあ今大事なのはこの二つよ。

では。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する