筋トレナビ+ダイエット 再開48週目

  • 2010/06/15(火) 18:39:03

話題にするつもりなかったんだけど
いやーーカメルーンに勝ったねえサッカー日本代表。

3戦惨敗が大方の予想だと思ってたんだよね。

開幕直前のサッカー番組なんかじゃ出演者どころか
視聴者の投票まで前向きでしたがね(笑)。

それがまさか、負けても点は取っていたカメルーンに
1点も許さず勝つとはなあ。

中継してた解説者か誰かがドイツ大会の教訓を生かせれば、
と話てたけど、この結果はまさにあのときの反省を
生かしたと考えていいもんね。

本当に勝つとは全く思ってなかったからこれは驚いた。
このまま上手いこと行ったら岡ちゃん名将になっちゃうの?
それは冗談だろ(笑)。
サッカー知らないけどね。

この結果は凄いよ。
ケチつける奴なんて外人だろうが漏れなく馬鹿だから
一切相手にしなくていい。
奇跡を否定する奴は生きる資格がないね。

いや、待てよ。
オランダ戦こそ勝ったら奇跡が必要な試合だよな。
ふーむ。
じゃあカメルーン戦は……滅多に光らねえ幸運か。

なんにせよ大したもんだ。
国歌斉唱のときに選手が肩を組んで歌ったのは
前日ぐらいに選手の方から監督に提案したらしい。
なんていうか、本当に賭けてたんだな。

むうう……。
追い詰められると底力を出すなあ、日本人。





今週の測定結果
体重 51.4kg (-0.4)
体脂肪率 13.7% (+0.4)

俺も運動しないとな。
そう言いつつゼノブレイド買っちゃったんですけど。
あさってホスピタル出るんですけど。
ネタバレ知っちゃったんですけど。

これは…運動もそこそこにゼノブレイドやらんとな。
ホスピタルの売上次第じゃそっちを優先することに
なるかもしれない。
あまりにも売れないようならAmazonで特典付きが
値崩れするタイミングまで買うのをずらすかもしれない。

ホスピタルの売上には注目だ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する