筋トレナビ+ダイエット 再開47週目

  • 2010/06/08(火) 22:01:18

タイミング逃しちゃったんでここで書くんだけど(笑)、
マリオギャラクシー2のCMは上手い。

一般人にとってのマリオ、2Dのニューマリオを
嵐に楽しそうにプレイさせて、そのまま嵐に
マリオギャラクシー2をプレイさせる。

ニューマリオと同じようにギャラクシー2を楽しそうに
プレイする嵐の姿を見せることで、ニューマリオを
プレイした人間に自分たちでも楽しめると思わせられる。

2Dのマリオは売れないと言われているらしく、その原因が
3Dだと敷居が高く見えるという意見が正しいのであれば、
今回のCMはすごくメッセージが伝わってくる。

同じ人間を起用したというのが実に上手いね。
加えてソフトには解説DVDを付けるあたりに
任天堂の本気が見える。

今週はゼノブレイド発売かー。
なんか買っちゃいそうな雰囲気でしてね。
欲しいのはホスピタルでこれに比べりゃ
ゼノブレイドなんてハハハ!

ハハハハハ!

でも買いそうな雰囲気で。
ホスピタルに謝らないといけないかもしれない。

トラックバックが飛ばないなあ。
信用ならない機能だ。





今週の測定結果
体重 51.8kg (+0.6)
体脂肪率 13.3% (-0.1)

しまったここの欄を書くのを忘れてた。
今からでもすぐに書く。

風邪引いちゃいましてね。
おそらく風邪だと思う。

運動、無理っす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する