筋トレナビ+ダイエット 再開44週目

  • 2010/05/27(木) 21:41:23

更新したいことがいっぱいあるなあ。

そういや、いい具合に値崩れしたソフトを買うんだけど
結局やらない間にさらに下がってる、というケースが
増えてるなあ。

よくないですよこれ。
いい具合に値崩れするのはほんの少しの間なんだから
その間にプレイして売らないと。

うう~ん、損してる。

いかんいかん。





今週の測定結果
体重 52.4kg (-3.3)
体脂肪率 15.9% (+4.3)

運動しないとなあ。
体を鍛えないといけないのに。

運動してないのに「再開~週目」と書くのもおかしいよなあ。
でもまたカテゴリを増やすのは避けたいしなあ。
単純に週が増えていくのも困るけどなあ。

まあ、考えないことにしよう。
でも筋トレはしないと。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する